グリーンパーク整骨院の求人情報

あなたの経験で患者様を笑顔に/様々な施術が経験できます。

募集職種 柔道整復師/国資学生(柔道整復)
給与 〈常勤〉
[月給制]25万円-
※経験や状況に応じて変動可能性有り(30万円なども検討可能)
※新卒の方は月給23万円-
最寄駅 相武台前 徒歩15分
小田急相模原 徒歩24分
相武台下 徒歩34分

グリーンパーク整骨院の求人情報

募集職種 柔道整復師/国資学生(柔道整復)
仕事内容 <業務情報>
[業務概要]整骨院/鍼灸整骨院での施術業務、それに付帯する業務
[就業場所]入社前に法人とすり合わせの上決定
[自費診療割合]30%程度
[鍼灸割合]10%程度
[トレーナー業務有無]無し
[1スタッフの施術数]1日20名-25名程度
[勉強会頻度]不定期実施
[勉強会時間帯]人材紹介担当者までお問い合わせ下さい。

<求人の特徴>
・外傷患者が月2名-3名ほど来院しており、保険診療がメインです。
・患者様とスタッフとの距離も近く「お客様と話をする事」をモットーとしています。
・近所の部活生なども多く来院しており、お身体について最も頼られる立場として怪我の処置や、メンテナンスなどのサポートをしております。
・様々な整骨院の経営を建て直してきた実績があり、集客と経営のノウハウを確立している企業です。
・スポーツによる外傷の患者様も多く、症状によっては医科との連携をとって施術にあたっています。
休日・休暇 [休日]1.5日-2日制(日曜日、祝日、木曜日午前)
[休暇]夏季休暇(5日程度)・年末年始休暇(4日程度)
※有給休暇は法定通り支給
※上記の長期休暇は有給消化とは別に公休として取得可能です
詳しい話を聞いてみたい
店舗名 グリーンパーク整骨院
勤務地 神奈川県相模原市南区新磯野4丁目5
最寄駅 相武台前 徒歩15分
小田急相模原 徒歩24分
相武台下 徒歩34分

グリーンパーク整骨院の運営会社情報

運営会社名 株式会社按献舎
運営店舗 株式会社按献舎の求人掲載一覧
詳しい話を聞いてみたい

柔道整復師の求人を神奈川県の近隣都道府県から探す

柔道整復師の求人を神奈川県の市区町村から探す

神奈川県の柔道整復師の求人を雇用形態から探す

神奈川県の柔道整復師の求人を施設形態から探す

神奈川県の柔道整復師の駅ちか5分求人を探す

神奈川県の求人を職種から探す

page top