ささづか十号通り整骨院の求人情報

業界最高峰の教育制度!昇給システムが明確でやりがいも抜群!

募集職種 柔道整復師/鍼灸師/国資学生(柔道整復)/国資学生(鍼灸)
給与 〈常勤〉
[月給制]256,000円-
   ※経験や状況に応じて変動可能性有り
[対象者のみ支給]
・住宅手当:15,000円/月(院周辺に住んだ場合のみ)
最寄駅 笹塚 徒歩3分
幡ケ谷 徒歩11分
代田橋 徒歩13分

ささづか十号通り整骨院の求人情報

募集職種 柔道整復師/鍼灸師/国資学生(柔道整復)/国資学生(鍼灸)
仕事内容 <業務情報>
[業務概要] 整骨院/鍼灸整骨院での施術業務、それに付帯する業務
[就業場所] 人材紹介担当者にお問い合わせ下さい。
[自費診療割合] 40%程度
[鍼灸割合] 30%程度
[トレーナー業務有無] 無し
[1スタッフの施術数] 人材紹介担当者までお問い合わせください。
[勉強会頻度] 不定期実施
[勉強会時間帯] 業務時間内

<求人の特徴>
・東洋学、西洋学どちらも統合する「統合治療」を目標に掲げ、慰安ではなく、治療、医療を重視しています。
・整形外科や大学病院と提携しての研修が充実
・業界最高峰の教育制度!昇給システムが明確でやりがいも抜群です。
・患者様1人1人にあわせた完全オーダーメイド治療
原因追求型の治療を実現し、矯正やゆがみを整えて痛みの出にくいからだ作りだけでなく「根本治療」を行い、通院してもらわないようにすることを目的にしています。
マニュアルではなく、自分で考える力や治療の見立て力の向上を重視した教育方針です。(東洋医学で処置可能な160疾患の内、130疾患を診れるようになります)
・強力な医療連携
有名な整形外科クリニックの先生の実際の問診に立会い、医師の診断を学ぶことができます。
各疾患に置いての知識、処置がわかり、医療事故を防ぐことに繋がります。
・元専門学校の鍼灸学科の先生が在籍しており、鍼灸教育に力を入れております。今後は鍼灸院の開院も計画しています。
・充実した福利厚生で働きやすい環境
引っ越し費用の一部負担は3年かけて返金していただきますが、3年勤めていただいた方には全額返金のため、実質負担0円となります。
勉強や研修は全て営業時間内に実施いたしますので、プライベートの時間も大切にしながら働くことができる充実した環境です。
休日・休暇 [休日]完全週休2日制(シフト制)
[休暇]年末年始休暇(2日)※有給休暇は法定通り支給
[年間休日]人材紹介担当者にお問い合わせ下さい
詳しい話を聞いてみたい
店舗名 ささづか十号通り整骨院
勤務地 東京都渋谷区笹塚2-41-21 1F
最寄駅 笹塚 徒歩3分
幡ケ谷 徒歩11分
代田橋 徒歩13分

ささづか十号通り整骨院の運営会社情報

運営会社名 スマイルアンドサンキュー株式会社
運営店舗 スマイルアンドサンキュー株式会社の求人掲載一覧
詳しい話を聞いてみたい

柔道整復師の求人を東京都の近隣都道府県から探す

柔道整復師の求人を東京都の市区町村から探す

東京都の柔道整復師の求人を雇用形態から探す

東京都の柔道整復師の求人を施設形態から探す

東京都の柔道整復師の駅ちか5分求人を探す

東京都の求人を職種から探す

page top