せんがわ名倉堂整骨院の求人情報

「治せる技術」を身に付けませんか?構造医学に特化した技術がウリの整骨院グループです。

募集職種 柔道整復師(管理)/柔道整復師
給与 <常勤>
[月給制]25万円-
※経験や状況に応じて変動可能性有り
L基本給:132,000円
L資格手当:2万円
L職務手当:44,000円
L固定残業代:54,000円
最寄駅 仙川 徒歩3分
つつじケ丘 徒歩13分
千歳烏山 徒歩24分

せんがわ名倉堂整骨院の求人情報

募集職種 柔道整復師(管理)/柔道整復師
仕事内容 [業務概要]整骨院/鍼灸整骨院での施術業務、それに付帯する業務
[就業場所]入社前に法人とすり合わせの上決定
[自費診療割合]70%程度
[鍼灸割合]50-80%(東洋:西洋=7:3)
[トレーナー業務有無]有り
[1スタッフの施術数]5-6名程度
[勉強会頻度]週2-3回程度
[勉強会時間帯]業務時間内
<求人の特徴>
・技術力が最大の強み!患者様から一番求められているのは技術だと考え、向上に力を入れています。
患者様の身体を触るだけで生活の傾向や痛みの原因を見つけられるだけの知識と技術を身につけられるので、患者様からも信頼していただき売り上げが上がっています。
・売り上げは技術への満足度と豊富な知識に対する期待度が反映された数字だと考えています。話術で売り上げるわけではないので、ノルマ無!
①骨・関節には構造医学(骨と関節の位置関係をもとに考える東洋的な学問)
②筋肉にはMPF療法(手のレントゲンともいわれる、触診で筋肉の状態を見極める方法)
③神経には名倉式鍼灸、と、根本治療ができるような治療法を取り揃えています。
・新人研修自体は1ヶ月ですが、配属されてからも研修を用意しています。
東京をメイン会場に、他エリアはzoomでつないで実施です(各エリアでサポート担当がいるため技術の研修などは現場でフォローできます)。
1年目の人だけでなく、2年目、3年目の方向けの研修もあるので、入社後3年間研修が受けられる仕組みです。
経験者の方は3ヶ月研修を受けていただきます。
患者様に信頼していただけるためにはもちろん人間力も大事なので、人間力に関する研修も充実しています。
・お給与に関しては基本的には一律ですが、技術取得が早ければ役職の上がるペースは速いので、ご経験者様で入社後早い段階で院長になる方もいます。
休日・休暇 [休日] 完全週休2日制 (シフト制)
[休暇] 夏季休暇 冬季休暇
 ※有給休暇は法定通り支給
[年間休日] 110日程度
[有給消化率]
[育休取得実績] あり
[過去の育休取得実績例]
20220404嶋倉
2022年1月 3名取得中
詳しい話を聞いてみたい
店舗名 せんがわ名倉堂整骨院
勤務地 東京都調布市仙川町2-18-8103
最寄駅 仙川 徒歩3分
つつじケ丘 徒歩13分
千歳烏山 徒歩24分

せんがわ名倉堂整骨院の運営会社情報

運営会社名 株式会社リーフ
運営店舗 株式会社リーフの求人掲載一覧
詳しい話を聞いてみたい

柔道整復師の求人を東京都の近隣都道府県から探す

柔道整復師の求人を東京都の市区町村から探す

東京都の柔道整復師の求人を雇用形態から探す

東京都の柔道整復師の求人を施設形態から探す

東京都の柔道整復師の駅ちか5分求人を探す

東京都の求人を職種から探す

page top