岡本接骨院の求人情報

地域密着型★しっかりと痛みの根本から治療の整骨院!

募集職種 柔道整復師/鍼灸師
給与 〈常勤〉
[月給制]23万円-
※経験や状況に応じて変動可能性有り
[対象者のみ支給]
・インセンティブ:予算達成に応じて支給
最寄駅 新浦安 徒歩13分
リゾートゲートウェイ・ステーション 徒歩29分
舞浜 徒歩30分

岡本接骨院の求人情報

募集職種 柔道整復師/鍼灸師
仕事内容 <業務情報>
[業務概要]整骨院/鍼灸整骨院での施術業務、それに付帯する業務
[就業場所]【事業所名】に記載の事業所にて就業
[自費診療割合]70-80%
[鍼灸割合]人材紹介担当者までお問い合わせください。
[トレーナー業務有無]有り
[1スタッフの施術数]10-15名
[勉強会頻度]月に2回程度
[勉強会時間帯]業務時間内

<求人の特徴>
・日本代表トレーナーと地域に密着した治療
外傷の治療に対して技術力・知識力を高められるのが強み!
整形外科とも提携しています。整形外科で画像診断はしますが、ギブスはこちらで固定します。
スタッフも現在日本代表トレーナーとして活躍しており、世界トップレベルの技術や考え方を学べます。
保険治療以外にも自費治療・トレーナー活動を行っております。日本代表から地域のスポーツ大会まで幅広いトレーナー活動を行っています。
・教育に力を入れている
新卒研修は約3ヶ月間かけてじっくりと不安を解消しながらしっかり研修していただけます。
他院との勉強会や交流会、月2回の治療勉強会ができる環境。
また、治療家としての技術だけでなく、「人づくり」にも力を入れており、人間力を高めることを大切にしています。
・再発しない体づくり
理念「私たちの心と手で患者様を笑顔にし、地域の皆さまが元気になるよう施術していく」
局所の痛みだけでなく、根本的な原因を見つけ出し改善することより、再発しないからだづくりを提案しております。
休日・休暇 [休日]完全週休2日制
[休暇]GW休暇(カレンダーにより異なる)夏季休暇(5日)年末年始休暇(5日)
※有給休暇は法定通り支給
[年間休日]106日程度
詳しい話を聞いてみたい
店舗名 岡本接骨院
勤務地 千葉県浦安市今川4-2-1
最寄駅 新浦安 徒歩13分
リゾートゲートウェイ・ステーション 徒歩29分
舞浜 徒歩30分

岡本接骨院の運営会社情報

運営会社名 株式会社エイチアンドエイチ
運営店舗 株式会社エイチアンドエイチの求人掲載一覧
詳しい話を聞いてみたい

柔道整復師の求人を千葉県の近隣都道府県から探す

柔道整復師の求人を千葉県の市区町村から探す

千葉県の柔道整復師の求人を雇用形態から探す

千葉県の柔道整復師の求人を施設形態から探す

千葉県の柔道整復師の駅ちか5分求人を探す

千葉県の求人を職種から探す

page top