ふじばやし鍼灸整骨院の求人情報

地域密着型整骨院で根本治療ができる!まちの健康応援団です!!

募集職種 柔道整復師/鍼灸師/国資学生(柔道整復)/国資学生(鍼灸)
給与 ・総額月給 24万円 円
 ※経験や状況に応じて変動可能性有り
最寄駅 北助松 徒歩4分
松ノ浜 徒歩9分
高石 徒歩21分

ふじばやし鍼灸整骨院の求人情報

募集職種 柔道整復師/鍼灸師/国資学生(柔道整復)/国資学生(鍼灸)
仕事内容 ・施術業務
・ピラティス・運動療法
・鍼灸師の方は往診も(できなくても可能)
・来院数:40人/日
・スタッフ数:2.5人程度
・1日の施術人数:15~20人
・鍼灸割合:10%程度
・自費割合:80%程度 (自費のみの受診も10%程度有り)
・トレーナー業務有無:現在はなし
※2020年に企業の女子サッカーチームのトレーナー活動の実績あり
・治療方針:背骨骨盤矯正で身体を整える→運動療法ピラティスで身体の使い方を覚える

・「健康寿命+5歳」を一緒に目指す仲間を増やしたい、という思いから、スタッフさんの独立開業の夢を叶えることに注力をしています。
10年以上個人で院を経営している院長から経営の仕方を教えていただけます。
実際に、6年目で独立し成功された方の輩出、5年目のスタッフの独立予定もあります。
皆様お一人で開業され、ご自身のやりたいことを形にしていらっしゃいます。
・30-40代の患者様が多いです。男女は半々くらいです。
・運動を大事にして、運動療法等を行っているので、スポーツが好きな方も大歓迎です。
選手以外の患者様にも、身体の使い方をしっかり指導しています。
休日・休暇 ・年間休日数:日程度
・週休: 2日
・曜日: 日+水曜午後・土曜午後・祝日午後
※今後シフト制に移行予定
・その他長期休暇:
 ※有給休暇有り
詳しい話を聞いてみたい
店舗名 ふじばやし鍼灸整骨院
勤務地 大阪府泉大津市東助松町4-7-17
最寄駅 北助松 徒歩4分
松ノ浜 徒歩9分
高石 徒歩21分
詳しい話を聞いてみたい

柔道整復師の求人を大阪府の近隣都道府県から探す

柔道整復師の求人を大阪府の市区町村から探す

大阪府の柔道整復師の求人を雇用形態から探す

大阪府の柔道整復師の求人を施設形態から探す

大阪府の柔道整復師の駅ちか5分求人を探す

大阪府の求人を職種から探す

page top