野本鍼灸整骨院旗の台院の求人情報

統合医療に重きをおき、東洋・西洋の両方の知識を学ぶことができます!

募集職種 柔道整復師/鍼灸師
給与 <常勤>
[月給制]24万円 -
[給与内訳]
・基本給: 185,500円
・固定残業代(27.7時間分): 4万円
・調整手当: 14,500円


・スタッフ…24万円 - 28万円
・担当…28万円 - 33万円
・院長代理…33万円 - 35万円
・院長…35万円 - 40万円
・ブロックマネジャ…40万円 - 45万円
・エリアマネジャ…45万円 - 50万円
・本部…50万円-
※経験や年齢により変動する可能性有り
※施術管理者講習受講済みの方、優遇致します。
最寄駅 荏原町 徒歩3分
旗の台 徒歩3分
長原(東京) 徒歩9分

野本鍼灸整骨院旗の台院の求人情報

募集職種 柔道整復師/鍼灸師
仕事内容 <業務情報>
[業務概要]整骨院/鍼灸整骨院での施術業務、それに付帯する業務
[自費診療割合]人材紹介担当者までお問い合わせください。
[鍼灸割合]全院合計平均70%以上(50 - 90%)
[トレーナー業務有無]有り
[1スタッフの施術数]人材紹介担当者までお問い合わせください。

<求人の特徴>
・関西・関東に展開する鍼灸整骨院グループ。治療メインの自費メニューを多く扱い開発もしております(年間10個以上)
・鍼灸治療に力を入れています(70%)!鍼灸院を希望されている方にはお勧めです。脈診・舌診も出来ます。
・伝統鍼灸・中医学・古来から伝わる鍼灸を扱います(北辰会)。鍼灸方針は東洋です。トリガー鍼のメニューもあります。
・鍼灸治療は患者さん1名に対して2、3穴のみで置鍼時間を15-20分とってゆっくり休んでもらい、その後マッサージなどをしています。1回単価1,800円-3,000円です。マニュアルがあるので未経験の方でも半年から1年程度で安心してデビューできます!
・アレルギー全般、不妊治療などの婦人科疾患、胃腸科疾患にも対応できる治療方針です。内臓治療にも対応できるのは珍しいです!
・お灸の治療も行っています!せんねん灸ではなく特選点灸用もぐさを使用しております。院にもよりますが多いところだと週170名ほどの患者さんに灸治療を行っています。
・柔道整復師の方に関しても、中医学的な矯正・鍼灸の考え方を取り入れた手技を行っていただけます。
・レントゲン写真や外傷などの勉強会を、症例500例を診てきた先生をメインに毎週行っております。
・外傷の患者様はあまりいらっしゃいませんが、柔道整復師と鍼灸師が互いに尊重しつつ、多角的所見で一人の患者さんに筋・骨・内臓・血液循環・心に対して治療できるところが他社にはない魅力です!
・母子圧、矯正をマスターしてから鍼灸治療ができるようになります。小林・トムソン・オリジナル(東洋医学の理論 経絡)
・毎週土曜日は1-2時間かけてみっちり勉強会を行っています。休み時間にも治療について学んだり、自身の目標の振り返りをしたりする時間が多いので、お休みを大切にしたい方よりも治療が大好きな方にお勧めです!
・第2水曜日は合同勉強会を行っています。(院は1日休み)
・女性でも活躍できる社風です。実際に、会社でNo.2の総院長は女性で、2院が女性院長、500-800万円の院予算で運営しています。
・トレーナー活動も行っています!
 栄養学を取り入れた指導も行うため、選手を全面的にサポートできるスキルが身に付きます!
休日・休暇 [休日]4週8休制(第2水曜日固定休み+シフト制)
[休暇]夏季休暇(2日)、年末年始休暇(3日)
※有給休暇は法定通り支給
[年間休日]101日程度
詳しい話を聞いてみたい
店舗名 野本鍼灸整骨院旗の台院
勤務地 東京都品川区旗の台4丁目2-6 シルク旗の台1F
最寄駅 荏原町 徒歩3分
旗の台 徒歩3分
長原(東京) 徒歩9分

野本鍼灸整骨院旗の台院の運営会社情報

運営会社名 株式会社NOMOKOTSU
運営店舗 株式会社NOMOKOTSUの求人掲載一覧
詳しい話を聞いてみたい

柔道整復師の求人を東京都の近隣都道府県から探す

柔道整復師の求人を東京都の市区町村から探す

東京都の柔道整復師の求人を雇用形態から探す

東京都の柔道整復師の求人を施設形態から探す

東京都の柔道整復師の駅ちか5分求人を探す

東京都の求人を職種から探す

page top