赤羽ふじ見鍼灸整骨院の求人情報

経験も積めて、自身のライフスタイルに合わせて働けるオススメの求人です。

募集職種 柔道整復師/鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師
給与 〈常勤〉
[月給制]22万円-/月8日休み:22万円-/中途:24万円-25万円

〈非常勤〉
[時給制]1,150円-1,200円
※経験や状況に応じて変動可能性有り
最寄駅 赤羽 徒歩3分
赤羽岩淵 徒歩5分
志茂 徒歩13分

赤羽ふじ見鍼灸整骨院の求人情報

募集職種 柔道整復師/鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師
仕事内容 <業務情報>
[業務概要]鍼灸整骨院での業務全般
[業務詳細]鍼灸整骨院での治療、生活指導、運動指導、ストレッチ指導
[就業場所]入社前に法人とすり合わせの上決定
[自費診療割合]60%程度
[鍼灸割合]20%程度
[トレーナー業務有無]無し
[1スタッフの施術数]1日15名-20名程度
[勉強会頻度]不定期実施
[勉強会時間帯]昼休憩時や夜退勤後。コロナになってからは各院に任せています。

<求人の特徴>
・一人一人の身体のクセ、傾向を把握し改善提案をしていきます。
・身体の傾向に変化があった時は、しっかりと報告し原因を明確にします。
・最新の治療知識を学んでいくことができます。
・解剖学的な分析と治療の目的、介護の目的を明確にして安心感を提供しています。
・身体と健康の良きアドバイザーとして、的確な医療機関に検査、治療を紹介しております。
・美容鍼興味ある方も歓迎です
・鍼灸師の方には、鍼・お灸・吸い玉・美容鍼など患者様に合わせて自由にしていただける環境があります。
・柔道整復師の方には物療と手技・徒手をメインとした施術をしていただきます。
・院の場所によっては学校が近くにあるため、子供たちの外傷を見る機会もあります。
・雰囲気が良く、明るい院内です。街の接骨院といった地域密着型の院です。
・デイサービスも運営しており、地域で包括的にお年寄りを支えています。
休日・休暇 [休日]週休2日(日曜+他1日※シフト制)
[休暇]夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇
詳しい話を聞いてみたい
店舗名 赤羽ふじ見鍼灸整骨院
勤務地 東京都北区赤羽1丁目11-12
最寄駅 赤羽 徒歩3分
赤羽岩淵 徒歩5分
志茂 徒歩13分

赤羽ふじ見鍼灸整骨院の運営会社情報

運営会社名 株式会社オベロン
運営店舗 株式会社オベロンの求人掲載一覧
詳しい話を聞いてみたい

柔道整復師の求人を東京都の近隣都道府県から探す

柔道整復師の求人を東京都の市区町村から探す

東京都の柔道整復師の求人を雇用形態から探す

東京都の柔道整復師の求人を施設形態から探す

東京都の柔道整復師の駅ちか5分求人を探す

東京都の求人を職種から探す

page top