すぎやま整骨院上尾中央院の求人情報

募集職種 柔道整復師/鍼灸師/国資学生(柔道整復)/国資学生(あん摩マッサージ指圧)
給与 <常勤>
[月給制]26万円-28万円
※経験や状況に応じて変動可能性有り

新卒:26万円(内訳:基本給21万円・みなし残業手当5万円)
既卒:28万円(内訳:基本給23万円・みなし残業手当5万円)
最寄駅 上尾 徒歩9分
北上尾 徒歩14分
桶川 徒歩41分

すぎやま整骨院上尾中央院の求人情報

募集職種 柔道整復師/鍼灸師/国資学生(柔道整復)/国資学生(あん摩マッサージ指圧)
仕事内容 <業務情報>
[業務概要]整骨院/鍼灸整骨院での施術業務、それに付帯する業務
[自費診療割合]80%-90%
[鍼灸割合]20%
※鍼灸部門を2022年8月からスタートしたため、鍼灸割合が低い状態ですが、来期までに、鍼灸割合を50%以上目指して運営してしております。(2022年9月現在、20年以上の経験のある女性鍼灸師が丁寧親切に指導いたします。)
[外傷割合]30%
[トレーナー業務有無] 無し
[1スタッフの施術数]人材紹介担当者までお問い合わせください
[来院数]70名/日程度
[勉強会頻度/時間帯]週に2回の勉強会実施(日々の勉強会はできるだけ院を臨時休業にすることでスタッフの休みが減らないようにしております。)
 例)通常は09:00営業開始だが、10:00営業開始にしてその時間で勉強会を行うなど
[研修制度]未経験の方は最初の1ヶ月で基本を覚えていただきます。その後、日々の勉強会でより深い知識や技術を学んでいただきます。

<求人の特徴>
・さいたま市を中心に3店舗展開している整骨院です。
・自費治療がメイン。首肩腰の症状はもちろん、頭痛、自律神経症状、めまい等不定愁訴も手技で治療してます。
・外傷治療にも強く、骨折は2ヶ月1回くらいのペースで来院中。近隣の小中学生や大学も来院しています。
・エコー検査に力を入れてます。広々とした問診室で初診には1時間かけて丁寧に検査や説明、治療を行っています。
・歩行分析を行い、動作に異常がないか動画撮影しながらチェックしています。
・院内にはトレーニングスペースがあり、バランスディスクやウォータバッグ、全身の筋肉を鍛えるEMS等を導入。治療だけでなく再発しにくい身体づくりも行っています。またセミオーダーのインソールも扱っており、世界的にエビデンスのあるインソールを導入しています。
・鍼灸治療のニーズも高く、治療方法は施術者にお任せしているので、経験を活かしつつ臨床経験を積めます。
休日・休暇 [休日]
週休2日(シフト制)

[休暇]
夏季休暇:3日
冬季休暇:4日-5日
有給休暇(法定通り)

[年間休日]
112日
詳しい話を聞いてみたい
店舗名 すぎやま整骨院上尾中央院
勤務地 埼玉県上尾市上町2丁目2-23 三和ビル102
最寄駅 上尾 徒歩9分
北上尾 徒歩14分
桶川 徒歩41分

すぎやま整骨院上尾中央院の運営会社情報

運営会社名 株式会社プログレス
運営店舗 株式会社プログレスの求人掲載一覧
詳しい話を聞いてみたい

柔道整復師の求人を埼玉県の近隣都道府県から探す

柔道整復師の求人を埼玉県の市区町村から探す

埼玉県の柔道整復師の求人を雇用形態から探す

埼玉県の柔道整復師の求人を施設形態から探す

埼玉県の柔道整復師の駅ちか5分求人を探す

埼玉県の求人を職種から探す

page top