つぼつぼ整骨院の求人情報

地域密着の整骨院の求人です

募集職種 柔道整復師/国資学生(柔道整復)
給与 ★総額月給18万円-20万円
※経験や状況に応じて変動可能性有り
最寄駅 国分寺 徒歩12分
北府中 徒歩22分
西国分寺 徒歩22分

つぼつぼ整骨院の求人情報

募集職種 柔道整復師/国資学生(柔道整復)
仕事内容 <業務情報>
・業務概要:整骨院/鍼灸整骨院での施術業務、それに付帯する業務
・自費診療割合:50%
・鍼灸割合:人材紹介担当者までお問い合わせください。
・トレーナー業務有無:人材紹介担当者までお問い合わせください。
・来院数:40名/日前後
・1スタッフの施術数:10名/日前後
・外傷患者数:5-10名/日前後
・勉強会頻度と時間帯:

・スポーツ整形外科で取り入れているような、最先端の特殊電気治療を取り入れていることが強みの院です!
効果の高い機械を5種類くらい取り入れているため、手技では対応しきれない範囲の痛みもすぐに取ることができます。
同じ「ぎっくり腰」でも、患者様に合わせてどの治療法を組み合わせるのか、ご自身で考える力を身に付けることができます。
・メーカー様からご案内いただいた使い方以上に活用するため、外部の勉強会にも積極的に参加し、患者様にとって良いと判断した治療は取り入れていきます。
現在はコロナの影響であまり参加できておりませんが、以前は時間の合うスタッフたちと月1回程度の頻度でお休みの日に勉強会に参加していました(勉強会費用負担は会社持ち)。
・他にも、代表の同僚・後輩が運営している院との合同勉強会を月1回のペースで開催しています。
・KTテープという、世界トップレベルのアスリートのために開発したハイスペックな伸縮テープの使い方を勉強することもできます。
・スポーツをしている学生の来院も多く、サッカー、バスケ、陸上、アメフトなどの競技の選手たちが来院されます。
特にサッカーに関しては、少年サッカー部にて口コミが広まり、多くご来院いただいています。
休日・休暇 ★週休:1.5日
・曜日: 土曜日午後・日曜日・祝日
・その他長期休暇: 夏季休暇・冬期休暇
 ※有給休暇有り
詳しい話を聞いてみたい
店舗名 つぼつぼ整骨院
勤務地 東京都国分寺市東元町2-8-2
最寄駅 国分寺 徒歩12分
北府中 徒歩22分
西国分寺 徒歩22分

つぼつぼ整骨院の運営会社情報

運営会社名 株式会社YAO
運営店舗 株式会社YAOの求人掲載一覧
詳しい話を聞いてみたい

柔道整復師の求人を東京都の近隣都道府県から探す

柔道整復師の求人を東京都の市区町村から探す

東京都の柔道整復師の求人を雇用形態から探す

東京都の柔道整復師の求人を施設形態から探す

東京都の柔道整復師の駅ちか5分求人を探す

東京都の求人を職種から探す

page top