整体院匠京都店の求人情報

募集職種 柔道整復師
給与 <正社員>
[月給制]27万円-
※固定残業代あり

[対象者のみ支給]
・インセンティブ: 有り
最寄駅 東寺 徒歩0分
九条(京都) 徒歩8分
十条(近鉄) 徒歩9分

整体院匠京都店の求人情報

募集職種 柔道整復師
仕事内容 <業務情報>
[業務概要]整骨院/鍼灸整骨院での施術業務、それに付帯する業務
[就業場所]入社前に法人とすり合わせの上決定
[自費診療割合]10割(保険取り扱いのない店舗もあり)
[鍼灸割合]なし
[トレーナー業務有無]なし
[1スタッフの施術数]1-7名
[勉強会頻度]勉強会:毎週土曜日 全体研修会:第2日曜日
[勉強会時間帯]業務開始前・午前中(診療時間外)

<求人の特徴>
・株式会社HRD代表取締役社長 一野 恭範【柔道整復師】がハンマーと木板を使った治療法「一野式筋肉骨調整法」を用いて、中国地方と首都圏を中心に21店舗を展開する治療院を展開しており、2022年には海外事業もスタートさせました。
もむ、さする、伸ばすという治療法に加え、ハンマーと木板を使って骨を「コンコン」とたたく手法があります。一野式グループが実践する「一野式筋肉骨調整法」です。
・企業経営で蓄積したマーケティングノウハウや人材教育システムを活かし、2030年までに2,000店舗を目指しております!!
・現在は海外展開を視野に入れ、ベトナムでの出店に向けて尽力しております。
・ボディケア、スポーツ外傷、骨盤矯正、トリガーポイントを中心として施術を行っていただきます。
・入職時研修はもちろん入職後の研修・勉強会を充実させています。基本的にはすべて営業時間内で行っています!
・毎月複数回の技術研修、県外へのセミナー参加、院内での勉強会など、治療知識や技術の習得ができる環境です。
・社内研修は毎月技術セミナーを全国で開催している弊社代表に行っていただきます。弊社に入社される方のほとんどが新卒、未経験、もしくは経験5年未満の方です。治療家/セラピストとしての考え方から患者様への対応、治療技術の研修まで実際の患者様に入る前に徹底的に練習できます。
休日・休暇 [休日]
週休1.5日(シフト制)※週休2日制選択可
日曜日・祝日+平日半日
※休日出勤もあり(その場合は代休あり)

[休暇]
夏季休暇4日間
年末年始休暇4日間
有給休暇(法定通り)

[年間休日]
人材紹介担当者にお問い合わせ下さい
詳しい話を聞いてみたい
店舗名 整体院匠京都店
勤務地 京都府京都市南区西九条蔵王町
最寄駅 東寺 徒歩0分
九条(京都) 徒歩8分
十条(近鉄) 徒歩9分

整体院匠京都店の運営会社情報

運営会社名 株式会社HRD
運営店舗 株式会社HRDの求人掲載一覧
詳しい話を聞いてみたい

柔道整復師の求人を京都府の近隣都道府県から探す

柔道整復師の求人を京都府の市区町村から探す

京都府の柔道整復師の求人を雇用形態から探す

京都府の柔道整復師の求人を施設形態から探す

京都府の柔道整復師の駅ちか5分求人を探す

京都府の求人を職種から探す

page top